お知らせ

アインシュタインの新型コロナ陽性判定に関して

【アインシュタインの新型コロナ陽性判定に関して】

弊社所属のアインシュタイン稲田直樹が、 9月14日(月)に、
アインシュタイン河井ゆずるが、9月15日(火)に、新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。
 
アインシュタインは、なんばグランド花月にて
9月10日(木)「アインシュタインとゲスト~ネタとコーナーの1時間半~」
9月11日(金) 本公演 11:00開演・15:00開演 特別公演「LEAP」 
9月12日(土) 本公演 18:00開演
に出演しておりました。
 
ご来場いただきましたお客様におきましては、ご心配をおかけして、大変申し訳ございません。
 
今回の陽性判定を受け、保健所、医療機関に相談させていただいたところ、上記の公演にご来場のお客様に濃厚接触者はいないと判断されました。
 
劇場運営に関しては以前より保健所や専門機関への相談やご指導のもと、お客様への濃厚接触者が発生しない形で実施しております。
客席を少なくして密ができない形でお座り頂き、舞台から客席までの距離を4〜5mとり、1時間おきに15分ほどの換気を設け、お客様入れ替え毎に客席や舞台の消毒作業も行い、お客様にもマスク着用での観覧をお願いするなど、安全対策を取った上で運営しております。
併せて、スタッフによる劇場の消毒も完了しておりますので、ご安心してご来場くださいますよう、よろしくお願い致します。

なんばグランド花月の新型コロナウイルス感染予防対策について
投稿日:2020年9月15日(火) | | 個別ページ