企業情報
事業内容
お知らせ
採用情報
吉本興業ヒストリー

ロイヤルカスタマー・チケットサービス
ロイヤルカスタマー・チケットサービスについて

日頃はよしもとID、チケットよしもとをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度「吉本興業株式会社ロイヤルカスタマー・チケットサービス」の新規申込受付を停止させていただくことになりました。
誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、ロイヤルカスタマー・チケットサービスはお申込み後3年間有効となりますので、
2012年エントリーの方には①、2013年エントリーの方には①と②の優待券についての「年会費お支払いのご案内」をメールにてお送りいたします。

なお、よしもとIDでは、皆様へのよりよいサービスのため「よしもとプレミアムメンバー」の特典もさらに充実した内容で展開しております。

▼くわしくはこちら
よしもとプレミアムメンバー(月額会員・年間会員)

皆様には、深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。
今後とも吉本興業グループのサービスをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合せ先】
よしもとID t-support@g.yoshimoto.co.jp

吉本興業株式会社ロイヤルカスタマー・チケットサービス運営事務局

このページのTOPへ